EXオデン足とアヌ鎧が燃え

うーーーーん

ゴン君はまあ昔から石上げ&釜入れだと
9⇒燃え

40%くらいの低いものなら成功

しかし14.15の%は燃やせる人

という感じで、歴代の防具武器を燃やしまくった
ゴブ釜というかきっとゴブリンとは
課金のチャームを使っても非常に

相性が実に悪いWIZさんでありまして

最近の 深刻な被害状況では

●EXオデン足減opの幸運つきを トータル3個 9か10でサクッと燃やし
課金のチャーム2個使った分もこのオデン足で9⇒燃えをしている・・・



●EXオデン足減OP トータルイ5個 9か10で敗北

*お化けが今回EXオデン足を出さないので幸運なしは
露店で出ている分

以下の燃やしっぷりが

●インベリアル幸運3穴 12で燃やし

●EXグラ盾13opゼン。。。14にしようとして燃え

●ルシファー腰と頭(アルヴィトの欠損パーツ)各2個11にならずに進行形で絶賛燃えまくり

●EXグランドヴァイパー 1本10を燃やし

昨日も懲りずにアヌビスオデンの9を釜してみたところ・・・

c0269262_1620641.jpg

10にはなりましたが
10⇒ 燃え!!!
c0269262_162174.jpg


ですな。何気に釜はちょくちょく突っ込んではいたりする・・



典型的なゴブ釜とは非常に相性の悪いプレーヤーというやつでしょうか・・・

ゴン君がかろうじて釜をやると何とか10やらにななるんだけど
他の子がやると9⇒サクッとバーニングする事が常なので


バーニングイベント来ませんかね???



家のキャラは、全員自作だと、9OP16の装備でそれ以上をしないのですよね
良く何で13とかにしないの?って言われるけど
まあ、燃えるのだから出来るわけがないと。。

そうなると、ゴン君とレイジ君はなんとかなっていて
現在でも育ちまくりなのはレイジ君ですが
召喚ちゃんが、豆腐だということになっていて、うーーーん


どうしたものやら・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-06 16:27 | MU日記 | Comments(0)