未だに召喚さんはLV400・・・・

もう4日目突入だと思うんですが
内輪でもさすがに、一向に対処されてないのが変だと言われだしまして


”もしかして2次クエのラストしていないのでは・・”と心配されております・・・

一連のクエの記念撮影はしているので、ここで
2次クエから380クエまでのSSを貼ろうと思います

c0269262_659178.jpg


c0269262_733119.jpg


c0269262_76416.jpg


このまま380クエも無事に済んで

c0269262_7104626.jpg


Lv400の初回クエ 訓練兵3種を各20匹倒すクエで

389クエだと司祭に話しかけて開いたイベントリが開かないんですね

c0269262_7343938.jpg



前日の日記のとおり・・・・かれこれもう3日間は直りはしないだろうかと
何度か3種類を20匹以上過剰に倒す羽目になりつつ

現在進行形でこのクエスト処理が不可能なので
ダークエルフの討伐受諾はできないままなという・・・

この召喚ちゃんは今回の無料配布の召喚などではなくて
先月課金で、中の人が誕生日だからとプレゼントして頂いた子なので
消して作り直す。という事を絶対したくないキャラなんですよね・・・



運営さんには
木曜日に連絡帳で連絡したものの金曜は返事が来なく・・・・

月曜には対処していただけると良いのですが・・・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-07-28 07:32 | MU日記 | Comments(0)