人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合のオンパレードに見舞われ中・・

何の嫌がらせなのでありましょうか。。。

召喚さんに個別不具合が発生していて

MLになれない。という事態に・・・
 
BCへ行くと、フリーズして接続が落ちたりもしたし

連日連夜 不具合に見舞われております。
ここまでくると笑うしかありません。


まず

家の召喚ちゃんが

2日前くらいのお昼ですから

木曜7/25の 2;30のBCにて

lv400になりました!!


ですので早速


バルガスの兵営で ベンジャミン君とptで
雑魚を各20匹倒しまして


クエストの処理ボタンで第二クエを完了させて
さっさとラストのDEを倒して
3次羽をつけよう!などとルンルンしていると・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。・・・・・・・・・・。。。。うぐああああああああああああああああああ!!

不具合のオンパレードに見舞われ中・・_c0269262_11607.jpg



ssの通り 

入れ歯マークは出るけれど

司祭のイベントリが開かない!




 (クエスト処理不能ということです・・・)




●●●●●●●●●●●●●●●● Mu脳 さんから引っ張りました●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

三次クラスチェンジアップ(第二クエスト)
・クエストの条件を満たし、クライウルフのNPC司祭デヴィン(座標:228,48)に話しかけると、バルガス軍の勢力を弱めてほしいと要請。
・クライウルフのNPCウェアウルフコーラル(座標:62,239)に話しかけて、バルガス兵営に潜入。
 ※クエストはパーティでも可能(パーティーメンバーの入場可能レベルは350以上)
・デススピリット(訓練兵)、バルラム(訓練兵)、ソラム(訓練兵)を各20匹ずつ倒す。


倒したので


まさに下記のクエスト処理をしようとしているのが 2日前から入れ歯しか出ない上のSS



・条件完了後にNPC司祭デヴィンに話しかけると、第二クエスト完了し
報酬を受け取ることが出来る。
要求レベルクエスト可能クラスゼン報酬
第一クエスト完了
レベル400BK、SM、ME、BS、M、DL、RF7,000,000 ステータスポイント+20
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

だから話しかけてるのに入れ歯だけだよ・・
左クリックを押しても入れ歯だけ・・・・・

380イベ



このときはちゃんと司祭の大枠が開いて 380クエスと
400のこの雑魚モンス3種の討伐クエの受諾も出来ていたのに


ラストの次へいきたいんですけど



なのでもう一度というか

もう毎日X2
何かで直りはしないだろうかと

雑魚を20匹狩ったり(これをもう 5回以上は繰り返した)

ゲーム内から落ちてpcをリカバリしてみたり

mUを再インストールもしてみたものの・・・

ユーザー側で出来ることはやり尽くしてもSSのままですので・・・
運営さんに助けて頂くしか在りませんが。



ゴン君やベンジャミン君だと 左クリックで 司祭に話しかけると


このように 普通に イベントリが開いて
不具合のオンパレードに見舞われ中・・_c0269262_2361485.jpg

お前はもうMLだから用済みだ クエなどない。帰れX2
とまあ、クエを完了している。という趣旨の説明ですが
司祭に話しかければイベントリがちゃんと開くのに




風蘭だけ 何でこうなるのかな・・・・・・・・・

この風蘭とゴン君達のIDを立ち上げている
家のPCは1台で 同じ愛機からだから、召喚ちゃんだけ

余計  こうなる原因が分からない。。。


ということで、
もう3日目ですよ・・・380クエアイテムが出ないよりも
タチが悪い個別バグです・・・


運営の神様にお手紙を書いているけれど
神様はバカンスなのでしょうか・・・

お返事が来ないのですTT

留めの不具合がこちら・・・
公式サイトも・・・・こうですし・・・
不具合のオンパレードに見舞われ中・・_c0269262_2305810.jpg



願わくば 家の召喚さんを助けて下さい 


運営の神様ああああああ  TT




そして更に上乗せで!! と言わんばかりに
アンケートを答えようとすると・・・・

こちらはゴン君のIDも風蘭のIDも出るのですが

不具合のオンパレードに見舞われ中・・_c0269262_3301650.jpg


アンケートに答えなくて良いですか・・そうですか・・・・・TT

by unagidani3 | 2013-07-27 01:16 | MU日記