召還さんも380クエ完了

昨日予行練習で、やはりここは
メインであるゴン君が風ちゃんを連れて
不死鳥にご挨拶してみると。。。

やはり・・・・・ゴンさんだけは
のほほ~~んとピーちゃんや赤蛇さんたちと戯れ
風蘭ちゃんは即死状態・・・・というトンでもない事になったので

ベンジャミン君に妹分キャラの面倒を押し付けてしましましたとさ。





c0269262_6462112.jpg

c0269262_6492093.jpg


c0269262_7303192.jpg


確か3時のDSで380になりまして
3アイテム揃ったのが、6;30くらいでしたので、今回も然程時間はかかりませんでしたね。

しかし、育てた3人の中でLV相応でも380クエがキツかったのは風蘭さんでした。

ゴン君はファーストだからとにかく誰も連れ回せませんし
380前に不死鳥を倒さなくてはいけなかったから、ゴン君が実は一番早いLVで
不死鳥まで倒せていて、次いでベンジャミン君が問題なく
LV260くらいまでに不死鳥をクリアしていましたので

エナ特化キャラは自分が育てるとなると
苦手だな。というのが露呈しています。
(ゴン君がエナWIZじゃないのもその所為が大きいです)

380まで召還さんを育ててみて思ったことは

●ゴン君よりも豆腐だ・・・(SBが無いので比べてしまう)

●サブの適当な育て方で金サバだからといってレイジ君みたいに
初期装備のままMLに持っていけない
*護衛できるキャラがいないと装備は特にちゃんとした方がいい

*3次羽が在るので魔神の羽は一応呪いop16ではあるのだけど
+6のままで現状ですのでゴン君とベンジャミン君が居なかったら
途方にくれていたと思います。はい。


という事でメンテ明けのシークレトに過剰に期待して
自分は寝ます。 おやすみなさい。
[PR]

by unagidani3 | 2013-07-24 07:27 | MU日記 | Comments(0)