お化けで珍しいSS

本命のアイテムがお化けから出るEXオデン足の減OPであるので

何だかんだとイベントには便乗するほうですから
堪能して遊んでおります></




すると通年では珍しい場面に遭遇

お化けだらけ。・。・

という状況に居合わせたので

記念撮影ですな。

SSだと数匹だけどこの真上のほうと四方に
お化けが軽く20匹以上居るという、状態になっていました

c0269262_721372.jpg

c0269262_7325313.jpg




風蘭さんがこの周辺と、廃墟1の橋までくらいしかまだいけないので

毎度x2 この周辺を巡回しているのですが

これだけ唐傘おばけが集中して出現した
状態に居合わせたのが、この1度だけでしたから

ザイカン部屋に行けば

これだけ毎回居るという訳ではない???と思われます

*これ見て行ってみたが、居ないじゃないか!ボケナスWIZめ!
という苦情は受け付けません></ 自己責任ですぞ



当然これだけ追っていても 安定のゼンと
個人的に出てほしいEXオデン足はこれだけ出して、未だに0ですTT
c0269262_7362213.jpg




シュールなお化け関連だと通年の分で
2012年のゴン君が遭遇したこれは気に入ってます。

c0269262_7562269.jpg


去年の6月の怨念の大地です。まだまだ
ちびっ子な頃のゴン君ですね。


そう考えるとサブ子2人が家では珍しいほど
MLまで非常にド短期で育ってますね。


風蘭さんを育てた直前はこの日記で
召還始めました

今日現在LV360ですから、やはり前回のLV上げイベみたいに
土台のEXPが倍とかだと、もう少し早く育ったでしょうね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-07-22 07:36 | MU日記 | Comments(0)