懐かしい ゴン君映像がありました

どちらもデジカメの動画撮影で残してあった画像なのだけど
なんか成長日記みたいに撮影していた時期もあったんだな・・・





あーーーこれはまだガイアで
復帰した数日後に、やっとヘルバーストが取れた瞬間映像ですね
このPCが先代の愛機で壊れたやつ・・




イグニスになってからパンドラで引いた
*あの、アルヴィト*の火力テストですね

*パンドラの鍵実装の去年の冬に引いた初回のアルヴィトです
このアルはまだちゃんと在るんですね。だって宝物だから><



この頃LV380くらいになった時期ですね。
(この羽レムリからの持ち越しアイテムで13マナである)

それが今じゃ・・・・・・・

こんな 熊ですよ。・。・ええ。
c0269262_1537094.jpg

SSの日付は古いけど・・・



しかし、過去映像から現在のサブっ子を育てていると
やっぱりファーストのゴン君を育てる期間ってプチ休眠もしているので
かなり長かったのだなと思いますね。

そのサブっこのレイジ君が狩場へ放り込むと育ちまくるので475なんですが


ゴン君は、MLで現在435なんですよね。。。

MLをガツガツ上げようイベがないのだろうか・・・






だからレムリアの頃豊穣が出たとき
ベーターから遊んでいたギルメンさんがまず
コツコツ育てた意味がないと
当時ブチ切れて引退した方も数名いたのですが


個人的にはこの長い年月がいまだと数日で解消されて
遊びたかった事だったりとか、3次羽を着けるまでが数日で叶う。

そうした点では楽になりましたよね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-07-06 15:37 | MU日記 | Comments(0)