夏です!召還始めました

何だか冷麺はじめました。みたいな感じも
しなくは無いタイトルですが

ゴン君とは別IDで召還を5日くらい前に始めまして

ジュエルチャージ自体は7/1しかやれなかったので
早速金サバで育てておりまして・・・・・

MU大陸へ降りたLV20くらいまでは


ゴン君がはるか昔のおちびさんだった頃より魔法の火力はないし
寧ろ殴りのほうが強いではないか!!!???大丈夫かこの職・・・・

などと思いきや・・・
それでもどの職よりも殴りで育ちはしてくれるので
範囲があればな・・・・等とLV80くらいまで
モヤモヤしていたんでしたが

召還専用のスキルと書がもてる様になると化けるんですね。

時期的にこの花が咲く時期だからというので
風蘭にしてみました。

時期的にも前回のイベントと
露店のシステムでその場で買い揃えやすくなったので
手数料のせいか高いけど、衝動で購入してしまいがちになる召還は
この露店で装備が即揃う。といういのも良いかもしれません。
カギで若干召還装備がある場合は特に。



c0269262_1634990.jpg


連鎖の羊皮紙のチェーンライトニング辺りから
サクサク育ちまして、金サバ入場から


2日ほどでLV225になり

そうこうしていると
こちらのイベントが来週来るようですね。

MLまで育てよう!という思考のようですから

c0269262_16271052.jpg

c0269262_16274031.jpg


うーーん。LV上げイベの大規模なやつかもしれません・・・
どうせなら閉じている枠にMLもこの機会に育てよう!系だと良いな・・・

ゴンさんが435で後発の
ベンジャミン君がすでに473ですし・・・
サブを育てるほうに一旦シフト状態になっているから
本腰入れてゴン君をLVあげたいのですけどね・・・
(目的だったSB40%を達成したから一旦安心して他キャラを育ててる感もある)




しかし、召還を無料配布だなんて・・・・><
まあ、金サバのうさぎイベだと何故???という感じで

特にレイジと召還の初期装備がダメ減装備でかなり出ていましたし
あのイベで一式揃った方は育てやすいかもしれませんね。。。
[PR]

by unagidani3 | 2013-07-03 16:33 | MU日記 | Comments(0)