悪魔イベ&うさイベ

悪魔イベも、もう少しで終了期間が来てしまいますね
GWの黄金軍団で唯一見つけられなかった金ゴブが

今回の悪魔イベで結構見れて
ああも強くなってリニューアルだとは思いませんでしたが
各方面でもう攻略法が出ている昨今のようですから

思い出のSSはまあ。やっぱり最終日で一挙公開します。



これはさっき家でボッチソロをして
ヘルバーストで吹き飛ばした、妙なss
こういう斜めな遊びを発見してこのイベ面白がっております。
タイタンからだと暇がかかるので、最低でもタルタロかエロヒムまで書を縮めて保管してをります。

c0269262_160568.jpg

羽がなにやら禍々しいですが・・・

木曜の明け方ごろ この羽が出たんですね。。
この日はお昼ー夕方PT 夜組みPT 夜中組みptという感じで
その最後のPTで初出したという位羽が出難いのですよね


c0269262_16215100.jpg


そして今
金サバでウサギイベ開催中ですから
ウサさんを追い掛け回して沼へ行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0269262_16518100.jpg


横にメデューサ様がいらっしゃったご様子ですが
ゴン君は前方のウサさんしか眼中になく・・・・
あわててベンジャミン君と交代。

”わらわを無視するとは何事じゃ!(お前は先程のwizであろう!)”と言わんばかりに
メデューサ様からお怒りの鉄槌をくらいました。

c0269262_1682540.jpg

ゴン君もベンジャミン君もまだメデューサ様とは
交流がまだまだまだまだ足りませんTT
[PR]

by unagidani3 | 2013-06-15 16:10 | MU日記 | Comments(0)