超えられない壁

超えられなければ梯子を掛けるか

横から回ればいいじゃない。

そういう高い壁を打破する逃げ道の言葉は昔教えられた気も致しますが

時には、壁の向こうが宇宙な事だって在るようです・・・・


c0269262_673994.jpg


ダークサイドを打ってもHPが減らないので
メンテ1時間前だというのにこの金ゴブに執着した所為で
早くも無駄な30分を費やす事に・・・・・



木曜の夕方4時くらいには大規模メンテが終わるそうですね

ゴン君はというと


c0269262_1402742.jpg


妙な遊びをしております。
そらアイスクイーンのレベッカさんなら
回避するだろ!なぜ裸でウロウロする?という感じで

今回金箱を参戦しなかったのは
告知でコンドル羽が書いてなかったのもありましたが
フォーチュンは去年の金箱の恩恵で、エルフの弓以外全部ダブリで所有出来た事と
リングがAH付ではないけど、減生リングをサブキャラ分持っていて

なら悪魔イベのほうで黄昏てみたいな♪という感じで悪魔イベ参加中ですね
SSはイベ終わってから思い出の悪魔イベとして、出そうかと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2013-06-12 14:01 | MU日記 | Comments(0)