悪魔イベ&ポンガの旅イベ

悪魔イベは、あれこれ思考して
如何にラスト近くのミリ単位なHPを時短できるか!
という方向で模索した結果

特にタイタンを倒すときに
イシス&無視羽(家にある羽はソウル羽9の無視であり イシスは腰と足の9以外 ドNである)


で防御無視を発動させてむりやり削る
という思考回路が出たのでテストしたらゴン君だけのぼっちソロで10分でありました

書を開けるとき家は休暇の日に一気に開ける感じなので
課金でAGシールドを買い込んでおりまして
これをかけると、カバン全開放の青9・5:赤05の比率で
デスポイズンほぼ無限打ち状態でしたから
こういう課金もたまにはいいかも知れません。。


そうしてでも クンドンを1回でいいから見たい><
ドン様を読んでくれるはずのヘル様が
きっとけちんぼなのか!?


開封した数を思い出してみると。


トータル毎日8枚はあけているし、開始日の翌日は耐久戦で20冊以上は開封で
ベンジャミン君のギルメンさんたちと、集合しあえる時に各自で書を持ち寄って
開封数としては結構な数を開けているのですが

ヘルマイネまでは皆行くのだけど、10枚以上開けてもドン様が家はいまだ0ですし
1度だけ出たギルメンさんもいるのだけど、以来出ないみたいなので

クンドン様はどれだけ恥かしがり屋さんなのでありましょうか・・・・><

一体どこで黄昏ておられるのでありましょうかTT

もうすぐというか、来月は七夕ですから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たそがれの くんどん様へ

カルリマ7のドン様は いつもx2遊んでくれますが 

お兄様とお見受けした
黄昏のドン様は 1度もお姿を見せてくれませんTT

NPCでかった オリンゴ+1を いっしょに たべいのです></
だから 出てきて 家で黄昏てください! ゴン介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


等と言うゴン君の短冊を書いてみた・・・・・・

c0269262_12444222.jpg



さて!ポンガはというと

c0269262_115647100.jpg

c0269262_1157348.jpg


わーーい見事にハズレだらけです><

しかしポンガ様最強すぎます><
[PR]

by unagidani3 | 2013-06-10 11:59 | MU日記 | Comments(0)