悪魔なイベにMU中 (地味に追加)

c0269262_1412374.jpg


昨日メンテ中にモスグリーンの謎解きイベの告知というか
公式が何度か閲覧可能状態で
メンテ開始直後ですでに問題を見てしまった方は早々解いたようですね

今回の金箱はコンドル羽がない様なので離脱で

同時並行で開催されていた
(後で気がついた。。。)こちらを必死こいて参戦中です
c0269262_13222432.jpg



ゴン君がWIZですから久しぶりにWIZの本領発揮!状態でイベント堪能です><
c0269262_1424497.jpg

とはいえゴン君LV432のまだまだチビッ子。
それでも趣味はボス退治!ですので

最低人数の2人PTだと死につつ、タルタロスまでは倒せましたので
ちゃんとPTを組めばドン様までいけそうですね♪
(ギルメンさんが何気にタイタンを呼んでくれたので
ゴン君で応戦してるSSです。PTは組んでいません)

それで、金タイタンを倒している最中思考したのが
ソウルバリアマスター後一度真ん中へ行って、又
ガイオンイベがあればそれ対策として

メテオスタン&デスポ強化しようという方向が出てきました

(テストサバで??と首を傾げていた、メテオスタンなのですが
あれは10Pしか振らなかったからいけないのではないか?という思考と
やはり足止め要素は必須だと思えたからなんですが・・・・

そこまで育てるのかな???)


まあ、このイベで恩恵が在ったのは、生命の石で

ベンジャミン君の装備が

レイブ&鋼鉄の足にALLop16が付きましたので
ベンジャミン君の装備もここで一旦完成ですね。

残りの石はパンドラ鍵のこちらのイベで
c0269262_16474020.jpg

c0269262_1647585.jpg


ゴン君のスパイト杖(両手)幸運4穴を鍵で引きましたので
こちらも何気にOp16にしてみました。
個人的にはやっぱり暮れに
迅さんと自作したあの、ミラクル杖に愛着があります
ラクリオンで素材だしをして、足りないのはゲンスでお買い物方向で
出来たミラクルが2穴でしたから、現状のメイン杖である
インペ杖(3穴)の方が強いということで



現状この2本の上位ソケ武器コレクション状態に陥っていますので
またシードイベが無いかな????等と思っております。


あのイベが無いとソケアイテムは完成させようとすると
自作では余計なシードができやすい&買うとやはり使うシードが高いので全身までは作り難い・・・
という感じで去年のシードイベはかなり有難いイベでした。
[PR]

by unagidani3 | 2013-06-06 14:04 | MU日記 | Comments(0)