公式がバグかな??

たぶん現在メンテの筈なんですが・・・・・・・

時折公式サイトが閲覧可能でして・・・・・

こういう謎ときイベが告知ででているんですね・・・・
閲覧数すでに200人超えているようなので
見ている人は


「え???」「あえれ??」「あれええ??」という感じかも


c0269262_931389.jpg


ガイオンでPTが集まらないので頭が痛い毎日だというのに><


今度は >< ですのね。・。・・

確かにx2 居りますねえ。 でもx2

混むのは困るなあTT

指定系だから混むに決まってるTT



c0269262_9253427.jpg



うーーん??3から謎が ハイ! もう判らない!

●全問題実はSSで取りおいているけど。。。出しちゃまだマズイでしょう・・・

ということで、差しさわりの無い箇所だけ。


なんだろう???ゲームにログインはメンテ告知なのになあ・・・



バグでしょうかね・・・・・・

先行でバレている感じですから
一旦中止するのかな・???
[PR]

by unagidani3 | 2013-06-05 09:28 | MU日記 | Comments(0)