人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間のMU配信の

とっても貴重映像発見!

黄色ポンガの中の人も!!

ナイト物語の兄貴とヤスのヤスさん
古川さん、ブルーモスさん、イエローポンガ
そういう並びみたいですね。

古川さん御本人のツイッターでMuでクジ引いた報告と写真しか乗っけていなかたので
矢張り再放送で見た、MUをプレイしている云々の話は建前なのだなと思います。
元々このタレントさんオフゲー主体でMMOとかアプリなんかのソシャゲーには余り
仕事として企画みたいな感じの依頼が無い限りやらない様だし。



ゲーム島のブログには記事が無い・・・・・・・・

ミュースは初回でポンガはMUしていないっぽい事は露呈しているし
(ワールドを覚えないというのと毎回配信でゲーム内の事を振られると把握はしていないよねという
再OAみてると、一体この人はどのポジションの人なのだろう?と良く思う)

適当に呼んでしまうと相手からも適当に済まされるという
良い例なのでしょうね。

視聴者的には、あの公式配信はクリエイターさんなんだから
もうそろそろ、ちゃんとMuで遊んでいるスタッフさんで
配信すればいいのに。なんて思ったりすのですがね

by unagidani3 | 2013-03-13 17:28 | MU日記