投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

アヌビスがやっと11ALLになりました

ラスト鎧というか

まずアヌオデンを9op16を一張羅状態で一式所有しておりまして
入手出来次第、予備から釜にするか
11を祝150で買おうと言う方向で

手がまず譲って頂いた分が11になり
頭は11が買えたので、残り鎧のみ。という状態でしたが
昨今はセットというのは一式売りが多いのと

特にWIZさんはアヌオデンを一式所有している方が多いですから
ゲンスでも他の方もアヌオデンがここしばらくNでも見つからない状態っぽいのに
11の鎧というのが買えませんでして

(アヌオデン、ヴィシャス、アルアンってこのあたり下位セットなのに
上位に組み込まれていて、鍵で出ないよね)

どうしたものかと思っていると

明け方にNのステ10を譲っていただける方が居られまして
購入出来たので、これを9にして
10になり、、、、これが燃えてしまうと流石にWIZとしては被害甚大ですので
メンテ30分前くらいまで、悩み倒して 

パンドラではなく 保証書パックを買うためコンビニへ!

鍵とか最近の釜は惨敗率高いけど

JEWELクーポンなら成功するはず!!!と根拠もなく今回は
ウェブマネーをやめてJEWELクーポンをファミマで買い

パックの合成保証書&チャームで60%でしたが




無事に成功しました!
実はもうこのときすでに、鯖ダウンのカウントダウンが開始されておりまして・・・・



生命入れもAlL完了したとたん メンテというかなりギリギリの自作でありました

DEFはというと、敏捷自体が839なので
アヌオデン11op16 EX足&腰オデン9op16でこんな感じですね
所有品だと現状やはりEXベノムが1000超えしているので
防御だとベノムか11のアルヴィトかな

しかしアヌでもDEF800超えですし元からアヌオデンが火力セットですから
BSが今34%と羽のダメ吸収合わせると99%状態で
家の場合アヌビスは+11で良いかも知れませんね。



by unagidani3 | 2013-03-06 16:20 | MU日記 | Comments(0)