人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルレンジャーのお歌

ジルレンジャーのお歌_c0269262_534546.png


追加の落書き・・・
すぺるえんはんす 失敗した御様子



不思議な ボタン コールすりゃ

ゲンスへ着信 誤爆の メール

カオスな力 身にまとい

謎めくチャット 羽ばたいて行け!

白茶 ギルチャ 信じて

未確認で誤爆は宿る (もう どうにでもなれえええ)

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ!

ミララ・ミラクル 誤爆る フォース
マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の 扉をたたく



誤爆戦隊(パワー オブ・ダーク・サーイド!!) ジル レンジャー


モニタの向こう  きこえる悲鳴

いつものチャットが迷路に変わる

世界はひとつだけじゃない

誤爆の連鎖 さあ 駆け抜けろ

LONELY BOY LONELY GIRL 気づいて

誤爆ってる事に 謝る時は 今!

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ

ドキリ・ワクワク 誤爆ル・フォース
マージ・ジルマ・ジンガ

マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆の波紋 ひろがってゆく

誤爆戦隊ジル レンジャー

恐れ知りし心よ 真の勇者の証となれ

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ
ミララ・ミラクル 誤爆ル・フォース

マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の扉をたたく

マージ・マジ・マジーロ
マージ・マジ・マジカ

ドキリ・ワクワク 誤字カル・フォース
マージ・ジルマ・ジンガ
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
誤爆が闇の扉をひらく

誤爆戦隊 ジルレンジャー



====================

マジレンジャーの替え歌で悪ノリしてみました><
すみません。



元歌はこれですね・・・


いきなり何だ?と思われた方
ギルド内の内輪ねたです。すみません

ギルド日記で誤爆戦隊が結成されていたので
替え歌を即席で作ってみたのでした。

家の誤爆は大抵シロチャ&ギルチャをしていて、ゲンスで欲しいものが在る
⇒ゲンス切り替え⇒先客がレスして残念でした。⇒ここで切り替え忘れていて
誤爆をするか、売ろうとしているものを、まあ、いいかと出品するのを止めて
そのままゲンスにして話している・・・・・・⇒会話すると・・・・・・・・・当然誤爆・・・・

第三者さんには、全く意味不明なメッセがゲンスへ発信

というパターンが非常に多いです。
今年は誤爆を極力無くそうとは思いつつ、うっかり送信が直りませんね

by unagidani3 | 2013-02-11 17:04