人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト鯖のツリースキルで最終的に

本鯖で現状のゴン介さんんがこのステ振りで
SBまで1直めざし中
テスト鯖のツリースキルで最終的に_c0269262_1674868.jpg





SBが振れたら、ML200あたりに何を振るかと
悩むのもアレなので
テスト鯖で弄った分を含めて

シュミレーション的に振りたい箇所を枠でまとめてみました。

テストサバのテストキャラのツリーを利用して
黄色い枠が現状のゴン介さんの習得ルートですな。


テスト鯖のツリースキルで最終的に_c0269262_6133860.jpg

テスト鯖のツリースキルで最終的に_c0269262_1612541.jpg

紫枠が一応予定で習得したい箇所

緑はその内完ストする事があればまあ、振れるのかな?って感じの箇所


なんですが、計算上予定枠は290くらいでALL取れるみたいですね

完ストという頭が無いので
そこまでやるかどうかは判らないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ
ツリーは振りたいところを全て取れると判明したのでテスト鯖のこうした機会は
やっぱり活用するに限りますね。

現状のゴン介君も現状に至ったのは、もう数年前のことでしたが
ラクリオン、MLツリー&ミュレン&エトラム実装のテスト鯖の時、閃光止めの敏捷ガツ振りで
SB50%でラクリオンへ入った時に、装備 EXBS腰のNで入り口の
アイスウォーカーを平気で倒せてソロ狩出来たから。だったんですよね。

この実装時にラクリオンの永久氷土ワールドを気に入ってしまって
実際のサバで遊べないと意味が無い!と至る現在という感じで


新グリモアに関しては
エーテルの指定がいかんせん廃仕様なので、現状のエトラムで良いなと思いましたね

公式の一番新しい配信の ミュース+6かな?
あそこで黄色ポンガさんがCCの新実装羽は期限付きと言っているので
頑張らなくて良いなと判断しまして

ツルハシは基本+-0かな?と掘ってみて思いましたので


本実装だと矢張りアケロンの隣のテネンデル?でしたかね。
あそこの新ボスをいかに早いLVで倒すか!というのが
8のモチベーションになりそうでしょうか?

by unagidani3 | 2013-02-01 14:43 | MU日記