人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットの古い知り合いの所へ行くと

去年ネット上で再度見付けて
ツイートしたっきりだったんでしたが

きんたま画伯、元気みたいですなあ

やっぱり年取っても、自分の感性は大事ね!うん!

チューブにアンテナに引っかかった画像を登録されていて
きんたまさんの所を見ていると派生して普段見付からないような
映画関連とアート方面の映像が芋蔓に出てくる



自分で巡っていたらこういう所へ派生した。
個人的に映画のほうは、これを去年かな?気にしていたんだけど
ランゴだね。モーションキャプチャーで、張りぼてアニメ加工ものだけども
告知通り中身は子供向けなんかじゃない内容で
気になりつつ未見なんで、この動画の分でしか感想は出来ませんが
こういう毒のある作品は大好きです。






 パンプキンアートの人の作品動画ですね。他にも何本かうpられています





人が限界で弾けるカオスな譜面のピアノ曲と



人が弾けないと誉れ高い サーカスギャロップ

これ、自動演奏させてもピアノが譜面処理出来なくて
反応しない場合もあるそうですね。
ピアノの弦が追い付かなくて自動演奏のピアノ自体がブッ壊れたりするそうな。


@自分は音楽分野が一番苦手ではあるが、こういうクラッシックーキチガイ染みた?ピアノ曲は好きである。

by unagidani3 | 2013-01-15 17:17 | 映画ネタ