人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビ祭り90分待ちでアウトTT

爬虫類もストライクゾーンなので

蛇がそこらに這っているよというイベントが職場の近所で(とはいえ歩き30分)

月曜まで開催されているとのことで
明日何も休暇なのに職場の付近なんて行かなくていいじゃん

昼休憩のこの時間で

ちょこっと覘いて仕事行けばいいじゃん

そんな甘い考えでしたが・・・現地へ着くと
ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_15514439.jpg

あれ??エントランスは古本市場!??えっ?古書などが・・・
自分はてっきりヘビ祭りをツインのメインエントランスで

開催していると思い込んでおりました

会場はどうもツインの外の 写真だとお出口はこちら状態にある


円形ホールだそうで・・・


ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_15511094.jpg


なにやらカップルだのファミリーだので現地はごった返しておりまして
目的の展示会場自体が既に90分待ちだというので

こうしてネカフェです・・・・TT
デジカメも自宅で充電していたので
ヘビの変わりに何か撮ろうと思うも

ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_1553248.jpg

道端にはこの寒空ではハトも歩いておらず
猫も居ません、あるのは枯れた猫じゃらしや

2月ごろに咲いてやろうかという雑草の葉のみで
年中無休の緑葉樹だけが青々としておるばかりです。
何でしょうこの曇天・・・クソ寒いったらありゃしない!

ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_1553530.jpg


何でもいいから何かないのか!と避難先のネカフェまでトボトボ歩いていたら
大阪っぽい自販機発見です
ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_15522342.jpg

おいおい良く見たらコールドッポイ?ゾーンの隣の恐らくワンダのモニショ裏返っていて
何か判らない お品に・・・・・
ヘビ祭り90分待ちでアウトTT_c0269262_15524263.jpg

風邪にこれが効くかどうか怪しいですが・・・

自分はこんな下らない事に昼休憩を費やしたのかと
今ネカフェでトホホになりつつ、ヘビ展は明日持ち越しです。

by unagidani3 | 2013-01-13 15:45 | MU日記