人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書きコラボ ~ゴンちゃんのMUの世界へおやつを求めて~ オープニング

落書きコラボ ~ゴンちゃんのMUの世界へおやつを求めて~ オープニング_c0269262_1633598.jpg

ある日落書きの自分がこちらへやって来ようとは・・・

落書きコラボ ~ゴンちゃんのMUの世界へおやつを求めて~ オープニング_c0269262_17524543.jpg



何か探して欲しいものがある様ですが、なんという無茶な事を言いに来るんだ!

落書きコラボ ~ゴンちゃんのMUの世界へおやつを求めて~ オープニング_c0269262_1474154.jpg

落書きの世界はこのようなものが!(嘘)コレ欲しいと思ったWIZさんは
おやつなら何でも良いんじゃねえの?と巨大な金平糖をあげてみようとしますが・・・・

落書きコラボ ~ゴンちゃんのMUの世界へおやつを求めて~ オープニング_c0269262_17245219.jpg


ミニマムな落書きのゴン君は
どうしても ロボで探せる+1のリンゴしか欲しく無いようです。
この落書きのガキが駄々を捏ね出すと超厄介な事は承知しているので

WIZさんさんはロボに成っていた2週間
落書きの自分が、ロボにしか探し出せないと言い張る
+1リンゴを探す旅に出かけたそうです。

~その2へ続く~

by unagidani3 | 2012-12-17 17:05 | MU日記