人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し= 早速自爆~

お引越し= 早速自爆~_c0269262_12391768.jpg




ヤフーのブログをリンクさせて、こちらへ引っ越して参りました。


と い う訳で 本部は  こ ち ら    お出口は  上のxです。

お引越し= 早速自爆~_c0269262_157381.jpg



●後ろに知らないキャラさんが2人ほど居られたので
倉庫を開けて、そのキャラさんたちは隠れて頂いております・・・・
全財産いつもこんなですな・・・来年は散財するのをちょっとだけ止める!
と思っても、8年こんなだから、直る訳がない!


そして、コンドルの羽で3次羽の行方はというと
ガイオンイベで8枚羽を出していて、そのうち前半4枚は成功していて


残り4枚どうなるのか!?という事で



勘だと”コレを使うと絶対玉砕するぜ!”という代物が家に鎮座しておりまして
それがSSの 呪いのブロパーです

こいつがですね、先月からトータル10周以上を繰り返し
8まで行くけど9にならず、今回も軽く3週した

呪われアイテムである この呪われた悪魔のブロパーを使ったら・・・・・・・・・・・・・・



これ本当に呪われたブロパーだろう!!




初の コンドル3次羽  敗北です!!!!





7になったのを更に霊魂入れると・・・・・・・・・・・・・・・チーーーーーン






捨てて構わないかな・・・・・この  悪魔の呪われブロパー!

と思いつつ、これはシードの肥やしとして後日燃えて頂く事にする。

というか、今釜をすると


イベントもの以外アッサリ敗北し易いのかな???




©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

by unagidani3 | 2012-11-26 12:18 | MU日記