お仕事用


フ リ ー 素材 で は な い  ので、使用しない様に





c0269262_11183604.jpg


c0269262_10323919.jpg












c0269262_10344890.jpg





c0269262_20210963.jpg





























c0269262_20054818.jpg







c0269262_08451325.jpg




























仮置き置き場なので これは後日消すよ

[PR]

# by unagidani3 | 2017-12-10 16:23 | Comments(0)

4次羽

かれこれ6年前ですかね?
日本ユーザーのファンブログで8年前以上の日付で
4次羽を付けたそこの主さんが4次羽でっすみたいな記事を書いていて

当時横伝手で”なんか4次羽が出るってよー!”とエミュサイトの情報に
すっかり乗せられて何時出るんだろうと、度々話題には出たりしつつ

オルフィンさんから突っ込まれるまで、そのサイトの日付が
まだMuもシーズン3の頃くらいのものでそこが
エミュ鯖のミューブログサイトだと、誰も全く気が付いていなかった。

そんな時代も在りました。

しかーーーし!! 今回は 

いつもの!! Muのスペインのとこ!!

MU GUIAさんが

シーズン13を載せて下さっていて、そこに本当に
とうとう、えげつない 仕様で4次羽が出る!!

というのはもう出ていますし、家で引っ張って来なくても
ググったりされていると思います。



まあ、今の運営さん本国の大元だけど、バラすなとかそういうの
告知してませんからねえ^^; 見つけたら書いちゃうよ。


明日当たり公式も更新されますね。
ベンジャミン君が 公式のどこかに名前が出るかもしれません。ええ。
ゴンさんは前から公式の某所に名前が・・



まあ、某所を見ている人は アレかとわかるでしょう。

4次羽ねえ。実装したら早急に運営さんは
チケで対応して下さいね。Muももう15年になる訳で
後続タイトルもグローバルで実装中ですし。

チケ対象外だと、数年引き延ばされても、困るのですから。

羽は使うからね!


15L無視羽なんかお持ちの皆さんが青かデビルで

3次を 4次に代えられない

とかだと 又かよ!とか、本気でいい加減にしろ

ってなるんですよね。。最終的に、遠回りになるなら
15周年記念パンとかで、勝利の羽根をパンに入れろとかさ


個人的に使い道あるだろう?と思うのは邪心の羽

邪心の羽を期限切れ5枚くらい重ねてあれこそ50%で

無期限羽に出来る。とかでも良いやんね。
4次羽の性能がああだから
3次羽層引退みたいなノリになるじゃんね。


LV800で 3次羽かっこわるーとかなりますし。。

15L無視 攻撃OPなんて 例えば3次なら 金パンの13を引かない限り
コンドルやらで自作だったりして3次にするじゃないですか。
赤の申請で13までしたりだとか、家みたいに石がないから
保健証とチャームで13にしてね、課金イベの確実に取れる+1権利で15にとか

後の14,15と追加OPはチケイベだったりしますよね

ゴン君のライ羽がドノーマルで当時NNでも無ければ困る代物だったんで
保険証&チャームで13にはしてある。幸運と特殊OP無いけどね

レイジ君の君臨だけはデビルの2次羽ルートが出来たんで
パンの倉庫の武人L無視を13にしてデビルで君臨→あとは権利上げ
んで、今の羽。という、意外とそういう上げ方をしていたりはする。。。

もっと課金されて3次は完成品にされている方も居られる筈です。

2次をデビルで3次なんて、ここ2年くらいの改定でやっとですし





まあ、何時ものパターンで チケ対象外にはなりそうだけど・・・



久しぶりに更新した日記がシーズン13の

どうせ 4次はチケ対象外だろう的 愚痴日記みたいになるのも

如何なものかとは思うが
必要性を分かっていて、伸ばそうとするから困った神様ですともお TT








[PR]

# by unagidani3 | 2017-11-27 22:51 | Comments(0)

私用。









c0269262_18550595.png



























んでこれ、公式タグでご報告しましたとさ
























[PR]

# by unagidani3 | 2017-08-27 18:57 | Comments(0)

繋ぎのゴン君劇場




c0269262_00192677.jpg




ゴンさんの中の人はDL=野村先生の
2秒でおにぎりが食えるか!という
セリフを実験しようとして、可成り咽たりしてます。

飲み物無しが前提なので、雄三さんの嚥下能力が
本気でどうなっているのか
30年疑問ですが・・・

パロのパロですみません。

MUはーーーーーーーーーーーーーーーー 

シーズン12何時でしょうね??

何時ものスペインの所にはもう半年前から12の情報出てますけど
8/31日に実装でも まあ、夏ですからねえ

9月も残暑で一応夏=旧歴で確か夏のはず

[PR]

# by unagidani3 | 2017-08-01 00:11 | MU日記 | Comments(0)

おやつを探して早5年

運営さんが変わりまして第一弾目

驚く程、何も変わってないので

ゴン君劇場で場を繋ぐしか在りません。


c0269262_18052735.png

ゴン介さんがこの日記の最初に探していた
謎のおやつ というのが在りまして


アレだけはMUが終了しても縁が無さそうで、
別のおやつを探す事に!


そういえば、ゴンさんが育てている食虫植物
初期のMUのPVに出て来るんですけど(確か顔は無い

(水やりというのは、水を花にかけては、いけないんですけど、
絵的にそうしているだけなんで、突っ込まないように)


MUの平地って、案外平和そうですよね。




[PR]

# by unagidani3 | 2017-05-05 18:17 | MU日記 | Comments(0)